イギリスただいま、ジャニヲタさようなら

「ただいま、帰ってきたぞー!」 わたしは、今年ちょっとレベルを上げて留学先のイギリスに帰って来ました。(つもりです) そう!《ジャニーズ》という無敵な彼氏を作ってきたのです! これで授業が分からなくてしんどくなっても、レポート終わらなくて夜中ま…

私ごとですが…ジャニーズと鬱について

ふと思ったことなので、独り言程度に思っていただけたら。 わたしの家庭内では、遺伝的にうつ病とか精神的にちょっとだけ影響されやすいものがあるようで、じぶんもその要素がないとは言えないのですが、 今の学校に(イギリスの大学)通うようになってから、…

萩ちゃんあのさ、髪色の変化って特記事項…

わたしはお勉強不足なので、バレるのが恥ずかしいのであまり書き連ねたくはないのですが、 それでも、触れずにはいられない。 無視はできない。いや、しちゃいけないよ。 大事なことは、メモだけでもしておかないと。 いや…特記しておくべき重要事項だ! 萩…

初めまして。

初めまして、と題しまして、自分について書いてみる。 初めまして、空輝といいます。 周りの人からは、上の空の文字だけをとって、空ちゃんとかそっちゃんと呼ばれています。苗字は独特過ぎて身バレ覚悟で… …言いません。外国名で5文字で大概の場合聞き返さ…