初めまして。

初めまして、と題しまして、自分について書いてみる。

 

初めまして、空輝といいます。

周りの人からは、上の空の文字だけをとって、空ちゃんとかそっちゃんと呼ばれています。苗字は独特過ぎて身バレ覚悟で…

…言いません。外国名で5文字で大概の場合聞き返されます。(えっ…?ってあからさまに言われます)

 

ハーフです。現在は第2の故郷イギリスにて勉強をしています。寮生活です。

ちょっと寂しくて猫が欲しくてたまらなくなった時期がありましたが、寮的には動物NGだったので、しぶしぶ断念。日本のお家ではワンコとハリネズミを飼っていました(のえるくんおそろいだね!!)。

 

ジャニーズは、2010頃に当時デカワンコでイケメン刑事役を演じていた手越をきっかけにNEWSにごろりんとハマり、だらだら2015年まで応援を続け、気づいたら安井謙太郎という沼に沼ぽちゃしていました。

なにがきっかけだったのだろう…

しかしあの夏のあらんちゃんの美しさだけはよく覚えているので(あれッス!先生と恋するやつッス!)、ジュニア全体に興味を持ったのだと思います。

今は萩ちゃんのファンを主にしています。

 

趣味は、ダイエット、リバウンド、ダイエット、ランニング、カメラ、演劇です。

何度もダイエットに失敗しており、次こそ最後のダイエットにしたいと毎回言い聞かせて挑んでいます。難しいです。

 

よーし!こんな感じ!

ちなみに学校では医学部の予備学科にいるので、成績すれすれのわたしはツイッターをしているべきではありません!ので、もし居座り過ぎていたら、ちゃっちゃっと追い返して頂けるとありがたいです…