イギリスただいま、ジャニヲタさようなら

「ただいま、帰ってきたぞー!」

 

わたしは、今年ちょっとレベルを上げて留学先のイギリスに帰って来ました。(つもりです)

 

そう!《ジャニーズ》という無敵な彼氏を作ってきたのです!

これで授業が分からなくてしんどくなっても、レポート終わらなくて夜中まで起きてる日も、

英語ちんぷんかんぷんになっても、

あたたかい動画や音楽で満たされることが〜できる〜(ΦωΦ)フフフ…

 

……

 

でも、これで良いのだろうか?

 

他の留学生にもKpopファンなどはいるが、

この国のオタクと言ったら、エンジニア気質の化学ヲタクや電車ヲタクなど、有能なやつらがとても多い。

イギリスはなんてったって(学業的な意味で)オタクを排出するのに昔から適した教育をしている。(中学の段階で学ぶ教科を自分で選び、専門化していきます)

 

でも、わたしのこれで良いのだろうかは、それ以上に人間関係的な意味で、です。

 

わたしには彼氏がいない。

男友達はいるが、異国の地で彼氏がまだできたことがない。

かなり、ロンリー… 

ジャニーズに満たされ過ぎてたら、ほんとはぎちゃんばかりに夢を見てまた一年が経ってしまうだろう。

 

てことで、今年度の目標は、成績向上と彼氏作り!だー!!!

女子力というより、女性力をあげるぞー!!こっそりとはぎちゃんに萌えながら、リアルと向き合うぞ!!!なきなき

 

えいえいおー!!

 

きっとつづく