萩ちゃんあのさ、髪色の変化って特記事項…

わたしはお勉強不足なので、バレるのが恥ずかしいのであまり書き連ねたくはないのですが、

それでも、触れずにはいられない。

無視はできない。いや、しちゃいけないよ。

大事なことは、メモだけでもしておかないと。

いや…特記しておくべき重要事項だ!

 

萩ちゃんの髪色案件

 

 

 

あれってやっぱり、Kポップとかの外部インフルエンスあるのかな?インタビューがあるのなら誰か教えて欲しいのですが…。

確か気持ちを新たに〜とおっしゃっていた気もするのだけど、いや、そりゃないぜ萩たん。

 

過剰反応かな、1年間のファンギャップイヤーを過ごした身としては、あのとにかく真面目そうな踊りをしてて、真面目そうなドラムと叩いてて、安井くんからちょー甘やかされて(ん?しかし今は共存期だって?)いた萩谷くんが金髪にしたり、頭皮を痛めているのが…なんだろう。なんだろう。これは…もしかして、

むね…むね…

 

胸キュン?

胸キュンだな?

 

って状態に陥らされた結果安井を担降りすることになったので、

髪色ってすごいなと思うのです。

 

もちろん萩ちゃんの魅力が爆発しているのは髪色以上に心境の変化とか、大学生という自由さとか、数多く要因はあると思うのですが、

にしても金髪赤髪にはしてやられた感が半端ではなく、

どうしても、ただの「髪の毛染めたよね」では片付けられない何かを感じていたので忘れないようにメモメモ。